福岡・北九州市にお住まいのみなさんへ

昨日 激しい雨が降り 足元の悪いなか1人の欠席者もなくご出席くださり有り難うございました。
時間通りに始まり予定時間をオーバーしましたが、お帰りになられる方もなく、集中されもくもくとご自分のレイに取り組まれました。
途中少しのハプニングもありましたが、「失敗は成功のもとよ」なんて互いに励まされながら、みな様ご自分のランタンイリマレイを完成させ、お写真を撮りお持ち帰り頂きました。
本日ご出席のみな様、個人のお写真は了解をえるのを忘れたため、後日掲載させていただきます。
普通 体験教室では携帯ストラップ等の小さなものを作成するのですが、よみうりFBS文化センター北九州での講座は 始めからレイを作成するという高い目標を持ち開講しております。
10月から本講座も始まります。
体験講座にご出席のみな様からも次は、このレイを作りたいと言うご要望も届いております。
ストラップ・ドアノブ等も作成いたします。ミニストラップにはかわいいと歓声があがりました。
どうぞ 本講座へのご出席をお願い致します。
途中からのご入会も、もちろんOKです。
今月は、ハワイよりリボンレイ創始者である。キャロル・ミト先生が来日され、大阪と横浜で講座が開かれます。リボンレイを始めるのに丁度いい機会になるかと思います。
みな様のご参加をお待ちしてます。

CIMG2591CIMG2590CIMG2589新CIMG2588新CIMG2587新CIMG2586新CIMG2585リ新