Holo Imua

Holo Imua's handmade ribbon lei

一針にこころをこめて、ハワイ生まれのリボンで作るレイ

ストラップ

Ribbon Gallery

Lilac Bush and Original Lilac Bush (ライラックブシュ)

CIMG6185CIMG6143CIMG6187
CIMG6142CIMG6137CIMG6152

リボンを変えて 作って見ました。

CIMG6215CIMG6214



リボンでラウハラボックスを作る

ジュージャ カルチャーセンターの1コイン講座終わって

参加して頂いた皆さん有難うございました。
少しの手違いがあり 思った作品が作成されないと言う
手違いもありましたが、そのほかの方におかれましては
たくさんの材料をお買い上げ頂きました。
今回 参加して下さった方は手慣れた方々で
作品がすぐに出来上がりました 
作成のなかで
驚きや感動をお見せできたこと 色々とお話が出来たこと
有難うございました。
また ご縁がありましたらのあいさつで終了しました。
第2作品として チョーカー仕立てで作られたレイを
改めて レイとして作成しました。
こちらの手違いで このレイが作成することが出来ませんでした。
大変申し訳ございませんでした。
CIMG5583CIMG5593CIMG5585


CIMG5668CIMG5648-001CIMG5653-001
CIMG5577CIMG5562CIMG5561

新しいお教室のご案内です。

ハワイリボンレイのお教室
JEUGIA(ジュージャ)カルチャーセンター小倉です。
北九州市小倉南区上葛原2-14-1
サンリブシティ小倉2階
筺093-932-3677
9月第4金曜日 時間10:00から12:00 月1回です。

初めに体験教室を開催します。
9月のみ体験料540円の材料費1コイン500円で
素敵なストラップをお作りすることが出来ます。
ドアノブにかけても良いし、ストラップで使用しても良いし
貴女の活用しだいです。
たくさんのご参加をお待ち致しております。

  体験日 9月25日(金) 10:00〜12:00
  体験料 1040円(材料費含む)


ストラップ1つ お色を選択下さい。
CIMG5561CIMG5562CIMG5577
CIMG5559CIMG5560

オリジナルキーチェン・飾りペン

帯広のヨッチャンへ

毎日 暑い日々です
キーチェン・飾りペン何点かできました
このうちの何点かをお嫁にだします
もう少しお待ちください
車のキーをさげると便利だよ。
使い道をいろいろ考えるといいかもね

CIMG0472キー3CIMG0193キー1CIMG0475キー5CIMG0413キーチェンCIMG0474キー4CIMG0198小物16CIMG0200小物17CIMG0468キー1CIMG0209小物18
CIMG0262ペン1CIMG0135小物1CIMG0147ペン4
Holo Imua
holo imua近影

文部科学省設立 許可財団法人 日本手芸普及協会フェロー会員

ハワイ リボンレイ創始者であるウィキャロルミト氏からブロンズ・サーティフィケートを授与され ハワイアンネーム、Holo Imua(ホロ イムア)をいただきました。

現在は北九州をメインにリボンレイ講座の講師として活動中です。

北九州で潮干狩り
Categories
QRコード
QRコード