今回も北九州空港からの出発です。
車を泊めての東京行きは2回目です。
搭乗する人が多くて、搭乗口の荷物検査に人の列が出来ており、私も始めて並びました。
ラウンジも人が多いのかとおもいましたが、ここはガラガラ状態で、いつものようにお茶を頂いていつもの風景です。
年1回の体協公認水泳コーチ研修会に出席する為の東京行きです。
このところ研修会は、アクシオン福岡で受講してましたが、キャロル先生のワークと重なった為に東京で受講することになりました。
研修会場は新宿です。
新宿の地下街から都庁に向かって歩き高層ビル街を抜けての道中ですが、ここはうん数十年前務めていた時によく通った場所です。
特別変わったところもなく懐かしく写真に撮ってきました。ただ入っているお店が替わっておりました。よく使っていた階段とかそのままでなんかいいなって思いながらの道中でした。
この研修会は本当に朝から晩までビッシリの講習会です。約400名の席で3人がけで満席です。この出席がないと資格の更新が頂けません。
無事、出席し証明書をいただき更新することができました。
北九州に戻ってまいりました。
早くクリスマス用のリボンレイに取り掛からなくてはと気が焦ってます。

CIMG2992CIMG2994CIMG2995CIMG2996CIMG2997CIMG3001CIMG3002CIMG3005CIMG2991