Holo Imua

Holo Imua's handmade ribbon lei

一針にこころをこめて、ハワイ生まれのリボンで作るレイ

ハワイリボンレイ

ご無沙汰致しております。今日から10月

今年の夏は暑くて 大変でしたが……。
いきなり秋がきて
毎日は雨・雨の連続で……。
私事でもいろいろと忙しいなか
お教室等たんたんとこなしておりました。
作成した 作品と足跡を残しておきます。

1ストローでレイを作成
ヤーン自体にハリがあり 夏らしいよりよいレイが仕上がりました。

CIMG6983CIMG6982-001







いつもの先生より レイ・ハクのご注文を頂きました。
今回はハードサテンを使用しての作品です。
何枚のハードサテンをカットしたのから……
CIMG7140CIMG7149CIMG7150

CIMG7136CIMG7151CIMG7153CIMG7057

本日 無事に収めることが出来ました。
お世話になりました方々有難うございました。


Ribbon Gallery

トレイシー先生のレイ2点です。
前から作ってみたいと思っていたレイ
紫好きには たまらないレイだと思います

Boss2011
CIMG6576CIMG6546CIMG6574

CIMG6548CIMG6576CIMG6577










作品名なし
CIMG6585
CIMG6599CIMG6598

Ribbon Gallery

今年もいろいろな リボンレイの
カーネーションが咲いております
CIMG6503CIMG6501CIMG6504





コアシード&ククィレイ(男性向きなレイとも言われているようです)
CIMG6522CIMG6519CIMG6507




CIMG6614CIMG6506

たくさんのエコ針山を作成

エコ針山の評判が良く 作り足りないので

一気に作成しました。今回は和風になりました
CIMG6470CIMG6472CIMG6469-001





エコ針山を使って
いっぱいいっぱいリボンレイに馴染んで下さい。
忙しいなか大変だけど、やっぱりこれが好きと何人かの方に言ってもらって
嬉しかったです。
Holo Imua
holo imua近影

文部科学省設立 許可財団法人 日本手芸普及協会フェロー会員

ハワイ リボンレイ創始者であるウィキャロルミト氏からブロンズ・サーティフィケートを授与され ハワイアンネーム、Holo Imua(ホロ イムア)をいただきました。

現在は北九州をメインにリボンレイ講座の講師として活動中です。

北九州で潮干狩り
Categories
QRコード
QRコード