10月14日(土曜日)お天気がどうかなと思いながら、
大人7名子供6名で今年は参加してきました。

中津  枝豆太郎へ

現地集合ということで、受付をすませ畑に案内されました。
最初は不慣れでしたが、じょじょに上手く狩ることができました。
全部で11本の縄を買いすべて狩りとり車に載せたのが午後の3時でした。
畑では鳥を駆除する為に空砲が鳴ってましたが

久々の畑 郊外の空は青空で清々しい気分に
子供たちも頑張りました。
なんとか お天気も持ってくれて
早く帰って 枝豆を湯がきビールを飲みたい(大人)
みな そんな思いで帰宅しました。
帰宅ご、メールが届き 
今、湯がいてますから枝豆甘い〜〜。
ご近所にお裾分け……たくさんのありがとう。

よろしければまた 来年も行ってくださいね。

平成29年枝豆狩り 003平成29年枝豆狩り 002平成29年枝豆狩り 001平成29年枝豆狩り 005平成29年 枝豆狩り 014平成29年 枝豆狩り 010平成29年 枝豆狩り 012