3ヶ月もの間 ここにくることができませんでした。
毎日があっという間に過ぎていき……。
仕事はちゃんとしておりましたよ
私と言えば、クリスマスの作品を
考えたり オリジナルレイ等々を
おいおい作品も掲載していきます。

さて みな様にご連絡をさせて頂きます。
先生と仰いでいるハワイのキャロルミト先生の講習会が今年も
下記のように開催されます。
また 今年は福岡でも開催されます。
場所も博多駅に近いようです。
ハワイに行かなくても直接先生から教わることが出来ます。
会話の心配もありません。通訳をして下さる方もいますし
キャロル先生も少し日本語ができます。
この機会をあなたのステップアップにつないでください。

            記

   日 程  大阪10月7日 (金)〜9日(日)
         福岡10月15日(土)〜16日(日)
         横浜10月20日(金)〜23日(日)

    予約 ・ 詳細につきましてはhttp://www.lei-nani.com/にて掲載中です。
    多数のご参加をよろしくお願い致します。